Marketing strategy : customers and competition / Steven P. Schnaars
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd rev. and updated ed |
出版者 | New York : Free Press |
出版年 | c1998 |
大きさ | xvi, 216 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||S580-2B | 975002150 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||S580-2B | 038009521 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00361192 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Marketing strategy : customers & competition |
一般注記 | Includes bibliographies and indexes |
著者標目 | *Schnaars, Steven P. |
件 名 | LCSH:Marketing -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Strategic planning LCSH:Competition |
分 類 | NDC9:675.2 LCC:HF5415.13 DC21:658.8/02 |
巻冊次 | ISBN:0684831910 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA33396170 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降