こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Vertical marketing systems : design and development / by Dag Ericsson ; [utg. av Swedish Institute for marketing studies]

データ種別 図書
出版者 [Linköping : förf. (Tekn. högsk.)]
出版者 Göteborg : SIMS
出版年 [1976]
大きさ vii, 304 p. ; 21 cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.2||E4 780623010


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00218675
本文言語 英語
一般注記 Thesis--Gothenburg
Errata slip inserted
"Additions to the list of references": [2] leaves inserted
Bibliography: p. 295-304
著者標目 *Ericsson, Dag, 1938-
件 名 LCSH:Marketing, Vertical
LCSH:Marketing channels
分 類 LCC:HF5415.125
巻冊次 PRICE:kr55.00 RefWorks出力(各巻)
NCID BA18890808

 類似資料