Marketing : concepts and applications / Charles D. Schewe, Reuben M. Smith
(McGraw-Hill series in marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : McGraw-Hill |
出版年 | c1980 |
大きさ | xxii, 665 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||S52 | 801024171 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00201834 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographies and index |
著者標目 | *Schewe, Charles D., 1942- Smith, Reuben M. |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Marketing -- Problems, exercises, etc 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC:658.8 |
巻冊次 | ISBN:007055272X ; PRICE:$15.95 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA18117420 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降