Fundamentals of marketing / [by] William J. Stanton
(International student edition)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 4th ed |
出版者 | Tokyo : McGraw-Hill Kogakusha |
出版年 | [c1975] |
大きさ | 752 p. : ill. ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||S39 | 770209158 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00187274 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | *Stanton, William J., 1919- |
件 名 | LCSH:Marketing LCSH:Marketing -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC:658.8 |
NCID | BA14271815 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降