Financial dimensions of marketing : a source book / compiled by Richard M.S. Wilson
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [London] : Macmillan in associat[i]on with the Institute of Cost and Management Accountants |
出版年 | 1981 |
大きさ | 2 v. (xxvi, 543 p.) : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 | v. 1 | 673.2||W10-3||1 | 811218295 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00186540 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Macmillan/I.C.M.A. series Bibliography: p. 455-519 Include index Previous control numbers ISBN 0-333-25741-3; 0-333-25742-1 |
著者標目 | Wilson, Richard M. S |
件 名 | LCSH:Marketing -- Decision making
全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Finance 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.125 DC19:658.1/5 |
巻冊次 | v. 1 ; ISBN:0333257413 ; PRICE:£20.00 RefWorks出力(各巻) v. 2 ; ISBN:0333257421 ; PRICE:£20.00 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA14243398 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降