こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Global marketing management : a strategic perspective / Brian Toyne, Peter G.P. Walters

データ種別 図書
出版者 Boston : Allyn and Bacon
出版年 c1989
大きさ xx, 747 p. : ill. ; 25 cm

所蔵情報を非表示

商学部
678.1||T12 892015677


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00099032
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographies and indexes
著者標目  *Toyne, Brian
 Walters, Peter George Pakenham, 1946-
件 名 LCSH:Export marketing -- Management  全ての件名で検索
LCSH:International business enterprises -- Management  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF1416
DC19:658.8/4
巻冊次 ISBN:0205118291 RefWorks出力(各巻)
NCID BA07192537
目次・あらすじ

 類似資料