Global marketing management : a strategic perspective / Brian Toyne, Peter G.P. Walters
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston : Allyn and Bacon |
出版年 | c1989 |
大きさ | xx, 747 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
678.1||T12 | 892015677 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00099032 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographies and indexes |
著者標目 | *Toyne, Brian Walters, Peter George Pakenham, 1946- |
件 名 | LCSH:Export marketing -- Management
全ての件名で検索
LCSH:International business enterprises -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF1416 DC19:658.8/4 |
巻冊次 | ISBN:0205118291 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA07192537 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降