サンチカン キョウソウ ト マーケティングロン : ヤサイ サンチ ノ コウドウ ト センリャク
産地間競争とマーケティング論 : 野菜産地の行動と戦略 / 斎藤修著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済評論社 |
出版年 | 1986.9 |
大きさ | 317p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00626390 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 補論: アメリカにおける産地間競争論と市場構造研究: p297-317 |
著者標目 | 斎藤, 修(1951-) <サイトウ, オサム> |
件 名 | NDLSH:蔬菜 NDLSH:園芸経済 NDLSH:青果市場 |
分 類 | NDC8:621.4 NDLC:DM225 |
巻冊次 | ISBN:4818801119 ; PRICE:3200円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN00817537 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:4回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降