キョウシツ ニオケル キ ニ ナル コドモ タチ ノ リカイ ト シエン ノ タメ ニ : トクベツ シエン キョウイク ニオケル ハッタツ シンケイ シンリガクテキ アプローチ
教室における「気になる子どもたち」の理解と支援のために : 特別支援教育における発達神経心理学的アプローチ / 萱村俊哉著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 京都 : ナカニシヤ出版 , 2012.10 |
大きさ | iv, 111p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ラーネッド記念図書館 第2開架 |
|
378||K9604 | 129202968 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12452924 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:教室における気になる子どもたちの理解と支援のために |
一般注記 | 文献: p101-106 |
著者標目 | 萱村, 俊哉 <カヤムラ, トシヤ> |
件 名 | BSH:発達障害 BSH:生理学的心理学 |
分 類 | NDC8:378 NDC9:378 |
巻冊次 | ISBN:9784779506888 ; PRICE:1500円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB10585896 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2020年8月16日以降
全貸出数:14回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降