センリャクテキ マーケティング ノ コウズ : マーケティング ケンキュウ ニオケル ゲンダイテキ ショモンダイ
戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題 / 堀越比呂志編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2014.10 |
大きさ | 13, 344p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||H9300 | 145000615 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12866023 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 監修: KMS研究会 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 堀越, 比呂志 <ホリコシ, ヒロシ> KMS研究会 <KMS ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784495646912 ; PRICE:3800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB17002624 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降