こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

マーケティング オ テツガク ト シテ ケイエイ ニ トリイレル ト イウ コト
マーケティングを哲学として経営に取り入れるということ / 平久保仲人著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本実業出版社
出版年 2000.8
大きさ 291p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||H9450 025000616


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00488293
本文言語 日本語
別書名 その他のタイトル:Marketing : management's guiding philosophy
一般注記 文献: 巻末
著者標目 平久保, 仲人 <ヒラクボ, ナカト>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4534031157 ; PRICE:1600円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA48006509
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています