こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

パワー ブランド ノ ホンシツ = Principles of power brands
パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands / 片平秀貴著

データ種別 図書
新版
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1999.7
大きさ xi, 337p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||K297-1C 059107708


ラーネッド記念図書館 第3開架
675||K297-1C 029204296


商学部
675||K297-1C 015000597


商学部
675||K297-1C 045001301


ビジネス研究科
675||K297-1C 038007211


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00441787
本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」
異なりアクセスタイトル:パワーブランドの本質
著者標目  片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:447850167X ; PRICE:2520円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA42087326
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています