こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Reaching a critical mass : a critical analysis of television entertainment / Robert Abelman
(Routledge library editions ; . Television ; v. 1)

データ種別 図書
出版者 Abingdon, Oxon : Routledge
出版年 2013, c1998
大きさ xv, 499 p. : ill., ports. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
699||A9559 132300341


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12606964
本文言語 英語
一般注記 Originally published in 1998
Includes bibliographical references and indexes
著者標目  *Abelman, Robert
件 名 LCSH:Television broadcasting -- Influence  全ての件名で検索
LCSH:Television broadcasting -- History  全ての件名で検索
LCSH:Visual literacy
分 類 DC23:302.2345
巻冊次 ISBN:9780415837156 ; PRICE:£100.00 RefWorks出力(各巻)
NCID BB12753233
目次・あらすじ

 類似資料