ナゼ、 CRM ワ ゲンバ ノ ココロ ニ ネズカナイノカ?
なぜ、CRM(お客様育成)は現場の心に根付かないのか? / 齋藤孝太著
(B&Tブックス)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日刊工業新聞社 |
出版年 | 2011.2 |
大きさ | 206p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||S9373 | 125001062 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12574118 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:なぜCRMお客様育成は現場の心に根付かないのか? 異なりアクセスタイトル:なぜ、CRMは現場の心に根付かないのか? 異なりアクセスタイトル:なぜ、お客様育成は現場の心に根付かないのか? |
一般注記 | 参考文献: 巻末 |
著者標目 | 齋藤, 孝太 <サイトウ, コウタ> |
件 名 | NDLSH:CRM NDLSH:CRM |
分 類 | NDC9:673.3 NDLC:DH441 |
巻冊次 | ISBN:9784526066337 ; PRICE:1600円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB05929668 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降