こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

センリャクテキ ブランド カンリ ノ テンカイ
戦略的ブランド管理の展開 / 青木幸弘, 陶山計介, 中田善啓編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1996.4
大きさ 3, 9, 246p ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675.3||A742 970102095


ラーネッド記念図書館 第3開架
675.3||A742 970201016


商学部
675.3||A742 025001655


ビジネス研究科
675.3||A742 038009064


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00932162
本文言語 日本語
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  青木, 幸弘(1956-) <アオキ, ユキヒロ>
 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
 中田, 善啓(1947-) <ナカタ, ヨシヒロ>
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:商標
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:4502333832 ; PRICE:4000円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN14370182
目次・あらすじ

 類似資料