こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ブランド・エクイティ センリャク : キョウソウ ユウイ オ ツクリダス ナマエ、シンボル、スローガン
ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1994.1
大きさ xviii, 404p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675.3||A190-1F 049100990


今出川図書館 寧静館1階(開架)
675.3||A190-1F 139151548


今出川図書館 博遠館書庫
675.3||A190-1F 941000676


ラーネッド記念図書館 第3開架
675.3||A190-1F 943000809


商学部
675.3||A190-1F 175000703


政策総政 図書
675.3||A190-1F 024500027


ビジネス研究科
675.3||A190-1F 061051415


ビジネス研究科
675.3||A190-1F 141051729 教科書コーナー

書誌詳細を非表示

書誌ID BB00911443
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Managing brand equity : capitalizing on the value of a brand name
異なりアクセスタイトル:ブランドエクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前シンボルスローガン
一般注記 その他の訳者: 中田善啓, 尾崎久仁博, 小林哲
著者標目  Aaker, David A., 1938-
 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
 中田, 善啓(1947-) <ナカタ, ヨシヒロ>
 尾崎, 久仁博(1958-2000) <オザキ, クニヒロ>
 小林, 哲(1960-) <コバヤシ, テツ>
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:商標
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
巻冊次 ISBN:4478501149 ; PRICE:3800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BN10311308
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています