こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ブランド カチ ヒョウカ ノ ジツム : ケイエイ センリャク トシテノ ブランド カンリ ト ウンヨウ
ブランド価値評価の実務 : 経営戦略としてのブランド管理と運用 / テレンス・オリバー編著 ; 福家成夫訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1993.2
大きさ xii,199p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||O595 095001321


商学部
675||O595 962000093


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00886475
本文言語 日本語
著者標目  Oliver, Terence 編著
 福家, 成夫 訳 <フケ, シゲオ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
巻冊次 ISBN:4478370885 ; PRICE:2400円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN09043788
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています