こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

プロダクト ・ マネジメント : シンセイヒン カイハツ ノ タメ ノ センリャクテキ マーケティング
プロダクト・マネジメント : 新製品開発のための戦略的マーケティング / G. L. アーバン, J. R. ハウザー, N. ドラキア著 ; 林廣茂 [ほか] 訳

データ種別 図書
出版者 東京 : プレジデント社
出版年 1989.1
大きさ 517p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.2||U9-1A 912009802


政策総政 図書
673.2||U9-1A 164500119


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00723686
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Essentials of new product management
異なりアクセスタイトル:プロダクトマネジメント : 新製品開発のための戦略的マーケティング
一般注記 その他の訳者: 中島望, 小川孔輔, 山中正彦
著者標目  Urban, Glen L.
 林, 広茂 <ハヤシ, ヒロシゲ>
 Hauser, John R.
 Dholakia, Nikhilesh, 1947-
件 名 BSH:製品計画
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
巻冊次 ISBN:483341323X ; PRICE:3400円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN03155188
目次・あらすじ

 類似資料