プロダクト ・ マネジメント : シンセイヒン カイハツ ノ タメ ノ センリャクテキ マーケティング
プロダクト・マネジメント : 新製品開発のための戦略的マーケティング / G. L. アーバン, J. R. ハウザー, N. ドラキア著 ; 林廣茂 [ほか] 訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : プレジデント社 |
出版年 | 1989.1 |
大きさ | 517p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||U9-1A | 912009802 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 |
|
673.2||U9-1A | 164500119 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00723686 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Essentials of new product management 異なりアクセスタイトル:プロダクトマネジメント : 新製品開発のための戦略的マーケティング |
一般注記 | その他の訳者: 中島望, 小川孔輔, 山中正彦 |
著者標目 | Urban, Glen L. 林, 広茂 <ハヤシ, ヒロシゲ> Hauser, John R. Dholakia, Nikhilesh, 1947- |
件 名 | BSH:製品計画 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675.3 NDC7:675 |
巻冊次 | ISBN:483341323X ; PRICE:3400円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BN03155188 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降