こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ブランディング 22 ノ ホウソク
ブランディング22の法則 / アル・ライズ,ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年 1999.10
大きさ 270p ; 20cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
675||R9101 038008155


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10040904
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The 22 immutable laws of branding
異なりアクセスタイトル:ブランディング22の法則
一般注記 The 22 immutable laws of branding.の翻訳
著者標目  Ries, Al
 Ries, Laura
 片平, 秀貴(1948-) <カタヒラ, ホタカ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:488497073X ; PRICE:\1700 RefWorks出力(各巻)
NCID BA44174126
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています