こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

アメリカ ノ スポーツ ゲンバ ニ マナブ マーケティング センリャク : ファン チーム ギョウセイ ガ ウミダス スポーツ ブンカ ト ビジネス
アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略 : ファン・チーム・行政が生み出すスポーツ文化とビジネス = The marketing strategy learned from American sports scene : sports culture and business created by fans, teams and government / 川上祐司著

データ種別 図書
出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2019.4
大きさ vii, 236p ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
780.9||K10724 199101779


ラーネッド記念図書館 第1開架
780.9||K10724 199200685


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13089290
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:アメリカのスポーツ現場に学ぶマーケティング戦略 : ファンチーム行政が生み出すスポーツ文化とビジネス
一般注記 引用・参考文献: p229-232
著者標目  川上, 祐司(1965-) <カワカミ, ユウジ>
件 名 BSH:スポーツ産業
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:780
NDC9:780
NDC10:780.9
巻冊次 ISBN:9784771032033 ; PRICE:2500円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB28271923
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています