Making sense of media and politics : five principles in political communication / Gadi Wolfsfeld
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2011 |
大きさ | x, 150 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
法学部 | : hbk | 311.13||W9268 | 113000149 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 | : pbk | 311.13||W9268 | 115700119 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12245918 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [135]-143) |
著者標目 | *Wolfsfeld, Gadi |
件 名 | LCSH:Communication in politics LCSH:Mass media -- Political aspects 全ての件名で検索 LCSH:Press and politics |
分 類 | LCC:JA85 DC22:320.01/4 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9780415885225 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:9780415885232 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB05343854 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降