Living up to the ads : gender fictions of the 1920s / Simone Weil Davis
(New Americanists)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Durham, NC : Duke University Press |
出版年 | 2000 |
大きさ | xi, 248 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文学部 英文 | : cloth | 674.2||D579 | 002100345 |
|
|
|
|||
社会学部 B1書庫 | : cloth | 674.2||D579 | 012300775 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00474159 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 227-242) and index |
著者標目 | Davis, Simone Weil |
件 名 | LCSH:Sex role in advertising -- United States -- History -- 20th century
全ての件名で検索
LCSH:Sex role in literature -- History -- 20th century 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5827.85 DC21:659.1/042 |
巻冊次 | : cloth ; ISBN:0822324113 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0822324466 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA46257723 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降