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Living up to the ads : gender fictions of the 1920s / Simone Weil Davis
(New Americanists)

データ種別 図書
出版者 Durham, NC : Duke University Press
出版年 2000
大きさ xi, 248 p. ; 23 cm

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文学部 英文 : cloth 674.2||D579 002100345


社会学部 B1書庫 : cloth 674.2||D579 012300775


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00474159
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 227-242) and index
著者標目 Davis, Simone Weil
件 名 LCSH:Sex role in advertising -- United States -- History -- 20th century  全ての件名で検索
LCSH:Sex role in literature -- History -- 20th century  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5827.85
DC21:659.1/042
巻冊次 : cloth ; ISBN:0822324113 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0822324466 RefWorks出力(各巻)
NCID BA46257723
目次・あらすじ

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