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オモテナシ ゲンソウ : デジタル ジダイ ノ コキャク マンゾク ト シュウエキ ノ カンケイ
おもてなし幻想 : デジタル時代の顧客満足と収益の関係 / マシュー・ディクソン, ニック・トーマン, リック・デリシ共著 ; 安藤貴子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 実業之日本社
出版年 2018.7
大きさ 411p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||D9426 185000532


ビジネス研究科
675||D9426 181050422


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13065758
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The effortless experience
標題紙タイトル:The effortless experience : conquering the new battleground for customer loyalty
一般注記 日本語版監修: 神田昌典, リブ・コンサルティング
著者標目  Dixon, Matthew, 1972-
Toman, Nick
DeLisi, Rick
 安藤, 貴子 <アンドウ, タカコ>
 神田, 昌典 <カンダ, マサノリ>
 リブ・コンサルティング <リブ コンサルティング>
件 名 BSH:顧客満足
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
巻冊次 ISBN:9784408338033 ; PRICE:2000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB26418372
目次・あらすじ

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