オモテナシ ゲンソウ : デジタル ジダイ ノ コキャク マンゾク ト シュウエキ ノ カンケイ
おもてなし幻想 : デジタル時代の顧客満足と収益の関係 / マシュー・ディクソン, ニック・トーマン, リック・デリシ共著 ; 安藤貴子訳
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 実業之日本社 |
出版年 | 2018.7 |
大きさ | 411p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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商学部 |
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675||D9426 | 185000532 |
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ビジネス研究科 |
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675||D9426 | 181050422 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13065758 |
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本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:The effortless experience 標題紙タイトル:The effortless experience : conquering the new battleground for customer loyalty |
一般注記 | 日本語版監修: 神田昌典, リブ・コンサルティング |
著者標目 | Dixon, Matthew, 1972- Toman, Nick DeLisi, Rick 安藤, 貴子 <アンドウ, タカコ> 神田, 昌典 <カンダ, マサノリ> リブ・コンサルティング <リブ コンサルティング> |
件 名 | BSH:顧客満足 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784408338033 ; PRICE:2000円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB26418372 |
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