こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

シャープ ノ チョウハッソウホウ : ヒット ショウヒン オ ゾクシュツ サセル サンダイ ホウソク
シャープの超発想法 : ヒット商品を続出させる“三大法則" / 麻倉怜士著
(企業頭脳の研究 ; 1)

データ種別 図書
出版者 東京 : ごま書房
出版年 1996.3
大きさ 204p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
540.6||A560 962000976


書誌詳細を非表示

書誌ID BB01007656
本文言語 日本語
一般注記 「目の付けどころの研究」(1994年刊)の改題改訂
著者標目 麻倉, 怜士 <アサクラ, レイジ>
件 名 BSH:シャープ
分 類 NDC8:540.67
巻冊次 ISBN:4341170864 ; PRICE:\1359 RefWorks出力(各巻)
NCID BN14099985
目次・あらすじ

 類似資料