こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ブランド カチ キバン ノ テンカン ト ブランド サイコウチク
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著
(阪南大学叢書 ; 117)

データ種別 図書
出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2020.3
大きさ xvi, 214p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||H10283 209102397


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13122752
本文言語 日本語
一般注記 主要参考文献: p199-209
著者標目  平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
巻冊次 ISBN:9784771033276 ; PRICE:3000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB30640523
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています