こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

マーケティング ゲンリ : センリャクテキ コウドウ ノ キホン ト ジッセン
マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳

データ種別 図書
新版
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1995.3
大きさ xxx, 752p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||K505-4F 039105800


ラーネッド記念図書館 第3開架
675||K505-4F 953001549


経済学部
675||K505-4F 952006342


政策総政 図書
675||K505-4F 024500007


政策総政 図書
675||K505-4F 974500044 参考文献・テキストコーナー

ビジネス研究科
675||K505-4F 051050570


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00923737
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Principles of marketing
一般注記 原著第4版の訳出
注・参考文献: p709-736
著者標目  *Kotler, Philip, 1931-
 Armstrong, Gary
 和田, 充夫(1944-) 訳 <ワダ, ミツオ>
 青井, 倫一 訳 <アオイ, ミチカズ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:4478501157 ; PRICE:9515円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BN12281809
目次・あらすじ

 類似資料