マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2003.3 |
大きさ | xii, 912p : 挿図 ; 25cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
675||K9502 | 039100120 |
|
|
|
|||
政策総政 図書 |
|
675||K9502 | 075700915 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||K9502 | 038009134 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00568750 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Principles of marketing 異なりアクセスタイトル:マーケティング原理第9版 |
一般注記 | 原著第9版 (Prentice-Hall, c2001) の翻訳 参考文献: p847-875 |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- 著 Armstrong, Gary 著 和田, 充夫(1944-) 監訳 <ワダ, ミツオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDLC:DH411 |
巻冊次 | ISBN:4478502102 ; PRICE:8000円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA61629390 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:36回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降