こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2003.3
大きさ xii, 912p : 挿図 ; 25cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||K9502 039100120


政策総政 図書
675||K9502 075700915


ビジネス研究科
675||K9502 038009134


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00568750
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Principles of marketing
異なりアクセスタイトル:マーケティング原理第9版
一般注記 原著第9版 (Prentice-Hall, c2001) の翻訳
参考文献: p847-875
著者標目  *Kotler, Philip, 1931- 著
 Armstrong, Gary 著
 和田, 充夫(1944-) 監訳 <ワダ, ミツオ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:4478502102 ; PRICE:8000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA61629390
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています