こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

コール センター ノ ナヤミ ト ソノ カイケツホウ : eCRM エノ チョウセン ジッセンヘン
コールセンターの悩みとその解決法 : eCRMへの挑戦-実践編 / 菱沼千明著
(『コールセンター』のすべて / 菱沼千明著 ; )

データ種別 図書
出版者 東京 : リックテレコム
出版年 2001.8
大きさ 208p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.3||H9162||2 015000596


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00529984
本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p208
著者標目  菱沼, 千明(1947-) <ヒシヌマ, チアキ>
件 名 BSH:販売管理 -- データ処理  全ての件名で検索
BSH:電話販売
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
巻冊次 ISBN:4897977045 ; PRICE:2000円 RefWorks出力(各巻)
NCID BA53906032
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています