こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Selling suffrage : consumer culture & votes for women / Margaret Finnegan
(Popular cultures, everyday lives)

データ種別 図書
出版者 New York : Columbia University Press
出版年 c1999
大きさ xii, 222 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

社会学部 B1書庫
314.82||F430 032301158


グローバル地域文化学部(烏丸書庫)
314.82||F430 047100055


アメリカ研究所(烏丸書庫)
314.82||F430 997700380


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00429862
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. [175]-208) and index
著者標目 *Finnegan, Margaret Mary, 1965-
件 名 LCSH:Women -- Suffrage -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Women's rights -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Political culture -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Popular culture -- United States -- History  全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Social aspects -- United States -- History  全ての件名で検索
分 類 LCC:JK1896
DC21:324.6/23/0973
巻冊次 ISBN:0231107382 RefWorks出力(各巻)
: pbk ; ISBN:0231107390 RefWorks出力(各巻)
NCID BA40958587
目次・あらすじ

 類似資料