Web advertising : new forms of communication on the Internet / Anja Janoschka
(Pragmatics & beyond : new series ; v. 131)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Amsterdam ; Philadelphia, Pa. : J. Benjamins |
出版年 | c2004 |
大きさ | xiv, 227 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文学部 英文 | : Eur | 674.6||J9122 | 042101325 |
|
|
|
|||
社会学部 B1書庫 | : Eur | 674.6||J9122 | 052301163 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10092238 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [211]-221) and index |
著者標目 | *Janoschka, Anja |
件 名 | LCSH:Internet advertising LCSH:Internet marketing |
分 類 | LCC:HF6146.I58 DC22:659.14/4 |
巻冊次 | : US ; ISBN:1588116034 RefWorks出力(各巻) : Eur ; ISBN:9027253749 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA70511165 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降