こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

アドボカシー マーケティング : コキャク シュドウ ノ ジダイ ニ シンライ サレル キギョウ
アドボカシーマーケティング : 顧客主導の時代に信頼される企業 / グレン・アーバン著 ; 山岡隆志訳
(ウォートン経営戦略シリーズ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 英治出版
出版年 2006.11
大きさ 270p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||U9256 065000776


商学部
675||U9256 065000891


商学部
675||U9256 065000939


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10202315
本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:アドボカシー・マーケティング : 顧客主導の時代に信頼される企業
原タイトル:Don't just relate--advocate! : a blueprint for profit in the era of customer power
一般注記 監訳: スカイライトコンサルティング
著者標目  Urban, Glen L.
山岡, 隆志 <ヤマオカ, タカシ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4901234951 ; PRICE:1900円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA79244625
目次・あらすじ

 類似資料