こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

カンセイ ショウヒ リセイ ショウヒ : ショウヒ シジョウ ノ ニュートレンド オ ツカメ
感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1985.12
大きさ 232p ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.2||K59 862001188


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00648033
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:感性消費 理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ
著者標目  電通マーケティング戦略研究会 編 <デンツウ マーケティング センリャク ケンキュウカイ>
件 名 NDLSH:市場調査
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675.2
NDC8:675
NDLC:DH413
巻冊次 ISBN:4532087090 ; PRICE:1200円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN01239811
目次・あらすじ

 類似資料