こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

キマグレ ショウヒシャ : サイコウ ノ タイケン ト リベンセイ オ タンキュウ スル デジタル ジダイ ノ セイチョウ センリャク
気まぐれ消費者 : 最高の体験と利便性を探求するデジタル時代の成長戦略 / テオ・コレイア著 ; 月沢李歌子訳

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2017.9
大きさ 293p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
336.1||C9604 171050816


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13025484
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The fluid consumer : next generation growth and branding in the digital age
一般注記 監訳: 関一則
著者標目 Correia, Teo
 月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ>
関, 一則 <セキ, カズノリ>
件 名 BSH:経営計画
BSH:消費者
分 類 NDC8:336.1
NDC9:336.1
巻冊次 ISBN:9784822255305 ; PRICE:1800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB24582830
目次・あらすじ

 類似資料