こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ショウヒシャ コウドウ ト ケイザイ シンリガク : キョウカ-カットウ モデル ニ ヨル シン アプローチ
消費者行動と経済心理学 : 強化-葛藤モデルによる新アプローチ / D・A・アルハデフ著 ; 志津野知文, 長田佳久訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1987.12
大きさ xvi, 234p ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
331.19||A21-1A 881000148


ラーネッド記念図書館 第2開架
331.19||A21-1A 880000093


商学部
331.19||A21-1A 025001585


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00669100
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Microeconomics and human behavior : toward a new synthesis of economics and psychology
一般注記 原著(University of California Press , 1982)の全訳
参考文献: p223-228
著者標目  Alhadeff, David A.
 志津野, 知文 <シズノ, トモフミ>
 長田, 佳久 <オサダ, ヨシヒサ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費
分 類 NDC8:331.87
NDLC:DA66
巻冊次 ISBN:4492311718 ; PRICE:2940円 RefWorks出力(各巻)
NCID BN01726313
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています