こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Multimodal metaphor and metonymy in advertising / Paula Pérez Sobrino
(Figurative thought and language / editors, Angeliki Athanasiadou, Herbert L. Colston ; v. 2)

データ種別 図書
出版者 Amsterdam : J. Benjamins
出版年 c2017
大きさ vii, 232 p. : ill. (some col.) ; 25 cm

所蔵情報を非表示

グローバル・コミュニケーション学部 : hb 801.6||P9502 177000951


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13034627
本文言語 英語
一般注記 "Secondary references": p. [227]-229
Includes bibliographical references (p. [213]-226) and index
著者標目 *Pérez Sobrino, Paula
件 名 LCSH:Metaphor
LCSH:Metonyms
LCSH:Advertising -- Language  全ての件名で検索
分 類 LCC:P301.5.M48
DC23:808/.032
巻冊次 : hb ; ISBN:9789027209863 RefWorks出力(各巻)
NCID BB25329834
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています