こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

グローバル・マーケティング・コミュニケーション
グローバル・マーケティング・コミュニケーション / マリーケ・デ・モーイ著 ; 朴正洙監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2016.9
大きさ xvi, 429p ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||M9418 169105528


ラーネッド記念図書館 第3開架
675||M9418 169204675


ビジネス研究科
675||M9418 161050886


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12976573
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Global marketing and advertising : understanding cultural paradoxes
異なりアクセスタイトル:グローバルマーケティングコミュニケーション
一般注記 原著第4版の翻訳
著者標目  Mooij, Marieke K. de, 1943-
朴, 正洙 <박, 정수>
件 名 BSH:国際マーケティング
BSH:コミュニケーション
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784805110904 ; PRICE:4300円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB22354992
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています