こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

コトラー ノ マーケティング シコウホウ
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.5
大きさ 221p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫)
675||K9500 059150182


商学部
675||K9500 155001101


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10105977
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Lateral marketing : new techniques for finding breakthrough ideas
一般注記 監訳: 恩藏直人
原書(John Willey, 2003)の邦訳
著者標目  Kotler, Philip, 1931-
Trias de Bes, Fernando
 大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ>
 恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:9784492555132 ; PRICE:1800円+税 ; XISBN:4492555137 RefWorks出力(各巻)
NCID BA66986147
目次・あらすじ

 類似資料