こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ベンチャー チュウショウ キギョウ ノ シジョウ ソウゾウ センリャク : マーケティング マネジメント カラ ノ アプローチ
ベンチャー・中小企業の市場創造戦略 : マーケティング・マネジメントからのアプローチ / 太田一樹著
(MINERVA現代経営学叢書 = Modern business economics ; 34)
(大阪経済大学研究叢書 ; 第59冊)

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 2008.3
大きさ viii, 283p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||O9361 089100748


商学部
675||O9361 115000594


政策総政 図書
675||O9361 085700681


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10264338
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:ベンチャー中小企業の市場創造戦略 : マーケティングマネジメントからのアプローチ
一般注記 参考文献: p268-278
著者標目  太田, 一樹 <オオタ, カズキ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:ベンチャービジネス
BSH:中小企業
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784623051427 ; PRICE:3800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA85526031
目次・あらすじ

 類似資料