こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ヨク ワカル ヒンシツ カンリ ニュウモン
よくわかる品質管理入門 / 上月宏司, コマツゼネラルサービス監修 ; 日本経済新聞社制作・著作
(日経VIDEO)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 [2006]
大きさ ビデオディスク1枚 (40分) : DVD, ステレオ, カラー ; 12cm

所蔵情報を非表示

商学部 参考
DV509.66||K9384 071050873


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10233669
本文言語 日本語
内容注記 「品質」の基本を知る / ヒンシツ ノ キホン オ シル
「品質」にどう取り組むか / ヒンシツ ニ ドウ トリクムカ
一般注記 カラー ステレオ スタンダード
内容:〈1「品質」の基本を知る〉(1)経営をゆるがす品質問題(2)「品質」とは何か(3)身の回りにある品質問題(4)品質を継続的に改善する(5)標準化は継続的改善の始まり(6)品質管理の歴史(7)品質管理とマネジメントシステム〈2「品質」にどう取り組むか〉(1)「品質第一」を身につける(2)品質問題の見つけ方(3)品質問題は宝の山(4)科学的に問題解決する(5)大きなPDCAと小さなPDCA(6)問題は元で断つ(7)品質は一人ひとりの心がけから始まる-まず、何よりもお客様のために
著者標目  上月, 宏司(1939-) <コウズキ, コウジ>
コマツゼネラルサービス <コマツ ゼネラル サービス>
 日本経済新聞社 <ニホン ケイザイ シンブンシャ>
分 類 NDLC:YL321
巻冊次 ISBN:453248622X ; PRICE:73500円 RefWorks出力(各巻)
資料種別 ビデオレコード
NCID BA80797417
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています