こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

カチ ベース ノ マーケティング センリャクロン
価値ベースのマーケティング戦略論 / ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.2
大きさ xvi, 591p ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||D9500 039107401


商学部
675||D9500 045000026


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10038737
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Value-based marketing : marketing strategies for corporate growth and shareholder value
著者標目  *Doyle, Peter, 1943- 著
 恩蔵, 直人(1959-) 監訳 <オンゾウ, ナオト>
須永, 努 訳 <スナガ, ツトム>
韓, 文煕 訳 <ハン, ムンヒ>
貴志, 奈央子 訳 <キシ, ナオコ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
巻冊次 ISBN:4492554904 ; PRICE:4800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA6557800X
目次・あらすじ

 類似資料