こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

セイコウ ダケ ガ メイセイ オ ウム : スーパー ブランド エノ グローバル センリャク
成功だけが名声を生む : スーパーブランドへのグローバル戦略 / 前成三著

データ種別 図書
出版者 東京 : 講談社
出版年 2000.12
大きさ 286p ; 20cm

所蔵情報を非表示

商学部
675||M9586 015000429


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00506955
本文言語 日本語
一般注記 文献:p284〜286
著者標目 前,成三 <マエ,セイゾウ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4062105306 ; PRICE:\1700 RefWorks出力(各巻)
NCID BA5057626X
目次・あらすじ

 類似資料