こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

マーケティング コミュニケーション : キギョウ ト ショウヒシャ・リュウツウ オ ムスビ、ブランド カチ オ タカメル センリャク
マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者・流通を結び、ブランド価値を高める戦略 / 井徳正吾編・著 ; 松井陽通著
(「marketing」for professionals)

データ種別 図書
出版者 東京 : すばる舎
出版年 2013.3
大きさ 285p ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||I9580 139101383


ラーネッド記念図書館 第3開架
675||I9580 139200724


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12598203
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティングコミュニケーション : 企業と消費者流通を結びブランド価値を高める戦略
著者標目  井徳, 正吾(1952-) <イトク, ショウゴ>
 松井, 陽通(1942-) <マツイ, キヨミチ>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784799102336 ; PRICE:2400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB12418374
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています