こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ゴカン シゲキ ノ ブランド センリャク : ショウヒシャ ノ リセイテキ ハンダン オ コエタ カンジョウテキナ キズナ ノ チカラ
五感刺激のブランド戦略 : 消費者の理性的判断を超えた感情的な絆の力 / マーチン・リンストローム著 ; ルディー和子訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 2005.10
大きさ xviii, 323p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||L9418 099103227


政策総政 図書
675||L9418 065700929


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10209832
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Brand sense
著者標目  Lindström, Martin, 1970-
 Ludy, Kazuko
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4478502609 ; PRICE:2400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA7391426X
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています