シンフユウソウ マーケティング : ダイヒット ショウヒン オ ウム
"新富裕層"マーケティング : 大ヒット商品を生む / ポール・ヌーンズ, ブライアン・ジョンソン著 ; 桜内篤子訳
(Harvard business school press)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ランダムハウス講談社 |
出版年 | 2005.5 |
大きさ | 301p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||N9508 | 071051127 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10242952 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Mass affluence : seven new rules of marketing to today's consumer 異なりアクセスタイトル:新富裕層マーケティング : 大ヒット商品を生む 異なりアクセスタイトル:大ヒット商品を生む"新富裕層"マーケティング |
著者標目 | Nunes, Paul Johnson, Brian 桜内, 篤子(1947- ) <サクラウチ, アツコ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4270000678 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA72290409 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降