こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ブランド ガ シンワ ニ ナル ヒ
ブランドが神話になる日 / ダグラス B. ホルト著 ; 斉藤裕一訳
(Harvard business school press)

データ種別 図書
出版者 東京 : ランダムハウス講談社
出版年 2005.8
大きさ 357, 15p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 博遠館書庫
675||H9179 069108103


ラーネッド記念図書館 第3開架
675||H9179 059203628


商学部
675||H9179 115001257


ビジネス研究科
675||H9179 051051691


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10136327
本文言語 日本語
別書名 原タイトル:How brands become icons : the principles of cultural branding
一般注記 原注・参考文献: 巻末p1-14
著者標目  Holt, Douglas B.
 斉藤, 裕一 <サイトウ, ユウイチ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:広告
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4270000732 RefWorks出力(各巻)
NCID BA73594963
目次・あらすじ

 類似資料