ブランド ガ シンワ ニ ナル ヒ
ブランドが神話になる日 / ダグラス B. ホルト著 ; 斉藤裕一訳
(Harvard business school press)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ランダムハウス講談社 |
出版年 | 2005.8 |
大きさ | 357, 15p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫 |
|
675||H9179 | 069108103 |
|
|
|
|||
ラーネッド記念図書館 第3開架 |
|
675||H9179 | 059203628 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||H9179 | 115001257 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||H9179 | 051051691 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB10136327 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:How brands become icons : the principles of cultural branding |
一般注記 | 原注・参考文献: 巻末p1-14 |
著者標目 | Holt, Douglas B. 斉藤, 裕一 <サイトウ, ユウイチ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:広告 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4270000732 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA73594963 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:69回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降