Harvard business school press
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
子書誌情報を非表示
1 | コミットメント経営 : 高業績社員の育て方 / ジョン・R.カッツェンバック著 ; 黒田由貴子監訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.9 |
2 | 適応力のマネジメント : アダプティブ・エンタープライズ / スティーブ・ヘッケル著 ; 坂田哲也, 八幡和彦訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.6 |
3 | 心脳マーケティング : 顧客の無意識を解き明かす / ジェラルド・ザルトマン著 ; 藤川佳則, 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2005.2 |
4 | ブルー・オーシャン戦略 : 競争のない世界を創造する / W・チャン・キム, レネ・モボルニュ著 ; 有賀裕子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2013.5 |
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00522448 |
---|---|
本文言語 | und |
NCID | BA52694835 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降