こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ディズニーランド ガ オシエテ クレタ オキャクサマ オ タイセツ ニ オモウ キモチ : ココロ ノ オク オ ヤサシク ユサブル サービス ッテ、コウイウ コト ナンダ!
ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」 : 心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ! / 加賀屋克美著

データ種別 図書
出版者 東京 : こう書房
出版年 2009.1
大きさ 207p ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
689.5||K9363 085000975


商学部
689.5||K9363 085001251


書誌詳細を非表示

書誌ID BB10293714
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Disneyland
異なりアクセスタイトル:ディズニーランドが教えてくれたお客様を大切に想う気持ち : 心の奥を優しく揺さぶるサービスってこういうことなんだ
著者標目  加賀屋, 克美(1972-) <カガヤ, カツミ>
件 名 BSH:東京ディズニーランド
BSH:サービス
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.5
巻冊次 ISBN:9784769609933 ; PRICE:1400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BA88625051
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています