こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ユニクロ ノ チュウゴク ニオケル ブランド センリャク : ソノ ゲンジョウ ト ショウライ ニツイテ
ユニクロの中国におけるブランド戦略 : その現状と将来について / 周星佑 [著]

データ種別 図書
出版者 [京都] : 同志社大学商学研究科
出版年 2011.3
大きさ 5, 39, 5p : 挿図 ; 26cm

所蔵情報を非表示

商学部 参考
673.78||S9592 115500018 修士論文コーナー/院図

書誌詳細を非表示

書誌ID BB12237709
本文言語 日本語
一般注記 課題論文 : 同志社大学, 2011-商:866
著者標目 周, 星佑 <zhou, xing you>
NCID KS11031141

 この資料を見た人はこんな資料も見ています