こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ショウヒシャ シテン ノ コウリ イノベーション : オムニ チャネル ジダイ ノ ショクヒン スーパー
消費者視点の小売イノベーション : オムニ・チャネル時代の食品スーパー / 高橋広行著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2018.11
大きさ v, 242p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
673.86||T9300 189105670

髙橋 広行
今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫)
673.86||T9300 189151806


商学部
673.86||T9300 185000701


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13072449
本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:Retail innovation from the perspective of consumer behavior
異なりアクセスタイトル:消費者視点の小売イノベーション : オムニチャネル時代の食品スーパー
一般注記 著者「高橋広行」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
参考文献: p223-235
著者標目  高橋, 広行(1971-) <タカハシ, ヒロユキ>
件 名 BSH:スーパーマーケット
分 類 NDC8:673.8
NDC9:673.86
NDC10:673.86
巻冊次 ISBN:9784641165304 ; PRICE:3400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB27149039
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています