こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Bildung als Mittel und Selbstzweck : korrektive Erinnerung wider die Verengung des Bildungsbegriffs / Axel Hutter, Markus Kartheininger (Hg.)
(Reihe praktische Philosophie ; Bd. 83)

データ種別 図書
出版者 Freiburg : Alber
出版年 c2009
大きさ 235 p. ; 22 cm

所蔵情報を非表示

文学部 哲学
371.234||H9101 132200888


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12600361
本文言語 ドイツ語
一般注記 "Originalausgabe"--T.p. verso
Chiefly papers first presented at a symposium held Mar. 12-13, 2008 at the Carl Friedrich von Siemens Stiftung in Munich, Germany
Includes bibliographical references and index
著者標目  Hutter, Axel, 1961-
Kartheininger, Markus
件 名 LCSH:Education -- Germany -- Philosophy -- Congresses  全ての件名で検索
LCSH:Education -- Philosophy -- Congresses  全ての件名で検索
分 類 LCC:LB14.7
巻冊次 ISBN:9783495483930 ; XISBN:3495483934 RefWorks出力(各巻)
NCID BB01986003
目次・あらすじ

 類似資料