シンポジウム・レポート : PBL キョウイク ニオケル タメンテキ ヒョウカ : PBL ワ シャカイ デ ヤク ニ タツカ
シンポジウム・レポート : PBL教育における多面的評価 : PBLは社会で役に立つか / 同志社大学PBL推進支援センター
(文部科学省大学教育・学生支援推進事業【テーマA】大学教育推進プログラム : プロジェクト・リテラシーと新しい教養教育 : 課題探求能力を育成するPBL教育の方法論的整備)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [京都] : 同志社大学PBL推進支援センター |
出版年 | [2011.2] |
大きさ | 52p ; 30cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫(同志社資料室) |
|
377.15||D9482 | 179100526 | カウンター請求 |
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB12999295 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:シンポジウムレポート : PBL教育における多面的評価 : PBLは社会で役に立つか |
一般注記 | 会期: 2011年2月26日(土) 今出川キャンパス明徳館1番教室 |
著者標目 | 同志社大学PBL推進支援センター <ドウシシャ ダイガク PBL スイシン シエン センター> |
分 類 | NDC8:377.15 |
NCID | BB19019479 |
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降